« よいお年を | トップページ | 晴れた日の想い出の樹の下を~♪ライド »

2013年1月 3日 (木)

私はさなぎ~まだ蝶になれないライド

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

P1033326

例年、年末年始はナマケモノ属に変身する僕も、正月3日目にはボチボチ活動し始めます。

今日はメタリックビートルの滝へ行くつもりだったのですが・・・・

 

なんじゃこりゃ~

P1033344

知らない間にチョコレートビートルに変身してたよ。

アーティスティックなメタリックもいいけど、チョコレートも悪くないかも・・・

 

滝へ降りてみた。

P1033358

やっぱりここの滝は裏から見なくちゃね。

P1033370

各方面から非難轟々で評判の悪い補修跡ですが、ブラックジャックを教科書代わりにして育った僕からすれば、これでも問題なく愛せそうです。

P1033373

「伊豆の平和は俺が守る!」のイズカイザー

P1033374

太古の昔、伊豆中を荒らしまわっていた そーずら一族 をイズカイザー が封印した。

だが、心ない人間のために、海が汚れ、山には不法投棄と、荒れ放題になってしまい、恐ろしいそーずら一族がよみがえってしまった!

そして今、そーずら一族と戦っているのがイズカイザーなのだ!
 

昔から悪い子だった僕はイズカイザーよりも悪玉のそーずら一族に興味深々。

特にジャマージャがいい!

キャラクター紹介によると・・・ 

邪魔者と書いてジャマージャ

ソーダラー帝国初の女幹部

計算高くイケメン大好き!

狙った獲物は逃がさない。

詳しくはこちらhttp://izukaizer.jimdo.com/

 

わさび田を散策

P1033378

わび

P1033396

さび

P1033407

これは静岡県山葵組合連合会キャラクターの「サビちゃん」です。

 

僕もキャラクターデザイナーに変身したい!

|

« よいお年を | トップページ | 晴れた日の想い出の樹の下を~♪ライド »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますclover
codileさんは初夢でも富士山を見ていそうなイメージですhappy01

イズカイザー、かっこいいですね~
今年こそは伊豆に行きたいと妄想だけはしてるけど、今年も節約の年になりそうな予感。。cryingcryingcrying

お互いに楽しい一年になるといいですね。
今年も楽しいブログを楽しみにしていま~すclover

投稿: ボケちん | 2013年1月 4日 (金) 22時46分

>ボケちんさん
あけましておめでとうございます。
イズカイザーかっこいいでしょ!
キンメダイマークのベルトがお気に入りですfish
今年もよろしくお願いします。

投稿: codile | 2013年1月 5日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を | トップページ | 晴れた日の想い出の樹の下を~♪ライド »