« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

よいお年を

今年は例年よりもチャレンジの少ない一年だったけれど、たくさんの「いい景色」を見ることができました。

来年は今年よりもたくさんすばらしい景色を見に行きたいと思っています。

それでは、みなさま、よいお年を。

続きを読む "よいお年を"

| | コメント (0)

2012年12月24日 (月)

船上のメリークリスマス

今年は山ばかり登っていて、一度も海に出ていなかったので、遅ればせながら初釣りに行ってきました。

Pc242272

続きを読む "船上のメリークリスマス"

| | コメント (2)

2012年12月16日 (日)

秋と春のあいだに冬を置きましたライド

秋から冬への変わり目の時期ですが、今日は雨上がりでポカポカと暖かく、まるで春のよう・・・

そんな今日はちょっと欲張って、秋→冬→春を見つけに走ってきました。

Pc163241_2

続きを読む "秋と春のあいだに冬を置きましたライド"

| | コメント (4)

2012年12月 9日 (日)

伊豆半島一周ウォーキング大作戦 【目次】

最近さぼってます・・・

| | コメント (0)

伊豆半島一周ウォーキング39(今井浜~稲取編)

本日2本目は今井浜から稲取へ

Pc093159

続きを読む "伊豆半島一周ウォーキング39(今井浜~稲取編) "

| | コメント (2)

伊豆半島一周ウォーキング38(河津~今井浜編)

ず~~~っとさぼっていましたが、伊豆半島一周ウォーキング、再開です。

Pc093146

続きを読む "伊豆半島一周ウォーキング38(河津~今井浜編)"

| | コメント (2)

2012年12月 2日 (日)

ヒルクラのようなサイクリングのような・・・

今年最後のイベント ヒルクライムチャレンジシリーズ 箱根ターンパイク大会 に行ってきました。

Pc022698

続きを読む "ヒルクラのようなサイクリングのような・・・"

| | コメント (2)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »