« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月25日 (日)

明日という字は明るい日と書くのねライド

しつこい風邪がなかなか治りませんが、寝込んでいると紅葉が駈け足で去ってしまうので、いつもの定番コースをちょっとだけ走ってきました。

Pb253087

続きを読む "明日という字は明るい日と書くのねライド"

| | コメント (2)

2012年11月18日 (日)

静養中

風邪ッぴきで寝込んでますが、気分転換にちょっとだけ近所を散歩してきました。

Pb183010

続きを読む "静養中"

| | コメント (2)

2012年11月10日 (土)

ミヤタカップ

数年ぶりにミヤタカップを走ってきました。

Pb102989

2人チームですけど、チームで走るのもこれまた久しぶり。

朝から喉が焼けるように熱くて風邪をひいたみたい。

心拍が滅茶苦茶きつかったけど11分ペースの2周交代で8周回で終了。

普段長距離エンデューロをソロで淡々と走ってばかりいるので、今回みたいにダッシュ→休憩を繰り返すのは心拍がきつくてたまりません。

はっきり言って12分ペースでソロで走った方が楽なような気がします。

とりあえずチームとしては17周回走って23位(66チーム)だったみたい。

ドロドロじゃないミヤタカップはコーヒーを入れないクリープのようで少しもの足りないような・・・

 

※相棒がエキシビションのウマを当ててXCの女王のサイン入りTシャツをGETしてました^^

| | コメント (0)

2012年11月 4日 (日)

ヒルクライムチャレンジシリーズ2012韮崎甘利山大会

4ヶ月振りにヒルクライベントに参加してきました。

Pb042675_2

続きを読む "ヒルクライムチャレンジシリーズ2012韮崎甘利山大会"

| | コメント (2)

2012年11月 3日 (土)

裏山ライド

あっという間に11月ですね。

10月の走行距離は・・・・175kmぽっち。

絶好の自転車シーズンにもかかわらず、走ったのは鳥海山の1日だけでした。

こりゃいかんということで今日は午後から裏山を少し走ってきました。

Pb032974

続きを読む "裏山ライド"

| | コメント (6)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »