« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

ヘビーローテーション

最近のヘビロテはこれ!

子供の頃よく分からなかった歌詞の歌も大人になると大概わかるものですが、

こいつは今でもさっぱり意味が分かりませ~ん^^

ヒデキ、感激!!

あっ、でもこれは20年前の歌だから当時はもう大人になってましたね^^;

| | コメント (2)

2012年10月21日 (日)

甲斐駒

先週、北岳から見た甲斐駒ケ岳があまりにも男前だったので登ってみた。

Pa212892

続きを読む "甲斐駒"

| | コメント (0)

2012年10月14日 (日)

秋の北岳(その3)

こんな日はず~っと山頂でくつろいでいたいけど長居できないのが日帰りのつらいところ。

Pa142734

続きを読む "秋の北岳(その3)"

| | コメント (2)

秋の北岳(その2)

北岳山頂からは絶景が堪能できました^^

Pa142695

続きを読む "秋の北岳(その2)"

| | コメント (0)

秋の北岳(その1)

先週は鳥海山遠征でハードだったので、今週は無理せず近くの山で紅葉を楽しんできました^^

Pa142653

続きを読む "秋の北岳(その1)"

| | コメント (0)

2012年10月 8日 (月)

鳥海山紅葉地獄(その2)

文殊岳、伏拝岳、行者岳と外輪山を巡ると、いよいよ新山が近付いてきた・・・

Pa082509

続きを読む "鳥海山紅葉地獄(その2)"

| | コメント (3)

鳥海山紅葉地獄(その1)

秋田遠征3日目は鳥海山に登ってみた。

Pa082483

※「紅葉地獄」 個人の感想です(笑)。

続きを読む "鳥海山紅葉地獄(その1)"

| | コメント (2)

2012年10月 7日 (日)

鳥海山グルッと一周MTBサイクリング

今年も走ってきたよ!鳥海山グルッと一周MTBサイクリング

Pa072640

続きを読む "鳥海山グルッと一周MTBサイクリング"

| | コメント (6)

2012年10月 6日 (土)

男と女(その3)

(おまけ)及位駅をのぞいてみた!

Pa062401

続きを読む "男と女(その3) "

| | コメント (0)

男と女(その2)

続きです。

Pa062394

続きを読む "男と女(その2)"

| | コメント (2)

男と女(その1)

この三連休は3泊4日で秋田遠征。

初日の今日は4つのミッションを遂行してきた。

ミッション1 「森の巨人たち100選」に選ばれた「女甑山(めこしきやま)の大カツラ」を堪能せよ。

ミッション2 山形と秋田の県境に位置する女甑山と男甑山(おこしきやま)に登頂せよ。

ミッション3 男甑山と女甑山の名の由来を現認せよ。

ミッション4(おまけ) 子供の頃から憧れだった変わった名前の駅を覗いて来るべし。

Pa062284

続きを読む "男と女(その1)"

| | コメント (0)

2012年10月 2日 (火)

自作自演

「鳥海山グルっと一周MTBサイクリング」のポスターへの出演を夢見ていましたが、今年も夢破れたり。

悔しいので海賊版を作ってみた。

Pa100137

| | コメント (6)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »