« しろうまだけ10時間耐久(その3) | トップページ | たどりついたらいつも雨ふり »

2012年8月12日 (日)

たまには自転車にでも乗ってみよう!

誰もいない海~、二人の愛をたしかめたくて~♪ というわけで海辺サイクリングへGO!

P8121716

今年は週末になると嫌がらせのように雨降りばかりだけど、今日は行けそうなので久しぶりに自転車に乗ってみました。

P8121718

予報では、曇り一時豪雨とのことなので遠出は控えて、近場の海をうろちょろと・・・

P8121721

で、お約束通り30分もしないうちに豪雨に遭遇。

木負の津波避難タワーの下に緊急避難。

P8121724

私、待~つ~わ~♪と待つこと1時間。

晴れた!

P8121727

いい天気になった!

P8121728

それにしても立ち止まると蒸し暑いなぁ~

P8121737

せっかくいい天気になったけど、ずぶ濡れで気持ち悪いので今日はここまで。

全然走れてないや!

|

« しろうまだけ10時間耐久(その3) | トップページ | たどりついたらいつも雨ふり »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しろうまだけ10時間耐久(その3) | トップページ | たどりついたらいつも雨ふり »