« たまには自転車にでも乗ってみよう! | トップページ | バカンスはいつも雨 »

2012年8月18日 (土)

たどりついたらいつも雨ふり

夏だ! 海だ! 南伊豆へ行こう!

P8181777

今朝の神島橋 2012年8月18日 7:10

P8181755

雲が多いですが、青空も出ているので南伊豆へ行ってみよう!

今日はニューサドルです。

P8181759

僕のおしりは鈍感なので形状は何でもOK。色だけで選びました。

P8181756

えっ、どこどこ?

 

おまえか!

P8181765

天城越え

P8181769

天城を越えて気持ちよくダウンヒルしていたら、ループ橋のあたりで雨がポツポツと・・・

アー ここもやっぱりどしゃぶりさ~♪

ずぶ濡れになりながら河津駅で雨宿り

P8181779

2時間ほど待ちましたが、雨のやむ気配はなし。

夢の南伊豆を断念して、天城越えで帰還しました。

P8181780

ア~ このけだるさはなんだ~♪

|

« たまには自転車にでも乗ってみよう! | トップページ | バカンスはいつも雨 »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

この盆休み、関東~伊豆は天気があまり良くないみたいですね。
きょうは夏休み最後の一日?お楽しみください。

しかし・・・私の夏休みは何時来るんだ~?

投稿: なるかみづき | 2012年8月19日 (日) 07時58分

天城越えに美人さんが多いとちょっぴり怖いですねcoldsweats01
鹿がかわいいですね~!! その辺は多いんですか?

投稿: ボケちん | 2012年8月19日 (日) 19時34分

>なるかみづきさん
こんばんは!
いやいや、今年は2月からず~っと週末の天気が悪い気がします。
僕も休みは土日だけなので夏休みって感じがしません。
秋の休みに期待ですね。
でも今年の秋分の日は、何故か22日で土曜と重なって意味なし。
これも神のいやがらせなんでしょうか・・・

投稿: codile | 2012年8月19日 (日) 21時01分

>ボケちんさん
方々探したけど美人は見あたりませんでした^^
それよりもこの苔アート?に気を取られてドライバーがわき見運転しないかが心配です。
天城は鹿がウジャウジャいますよ~。
秋田でいうとババヘラと同じくらいの遭遇率かな?
樹の皮を食べちゃうみたいで地元では結構嫌われてかわいそうです。

投稿: codile | 2012年8月19日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには自転車にでも乗ってみよう! | トップページ | バカンスはいつも雨 »