« 定番コース | トップページ | 本州脱出 »

2012年5月 5日 (土)

逆周り

今日は天気最高でしたね。富士山を愛でながら昨日の逆周りコースを走ってみました。

P5052232

今朝の神島橋 2012/5/5 8:47 今日もいい天気♪

P5052198

昨日と逆周りなので三津坂を越えて、三津長浜。

P5052201

西浦久料 今日は道路も海上もバイクがたくさん。

P5052204

大瀬

P5052206

煌めきの丘

P5052211

井田地区も水田になってますね。

P5052214

今日も来たよ「出逢い岬」

P5052215

カメラマンいっぱい

P5052216

今日はこんな写真が量産されたことでしょう。

P5052217

昨日の逆コースだと戸田峠を登ることになるのですが、もう少し足を延ばして宇久須まで走ることにしました。

戸田湾と富士

P5052220

出逢い岬は人いっぱいでしたが、ここは誰もいない穴場です。

P5052222

もう一枚

P5052233

別荘地でいっぷく

P5052234

土肥ビーチ。今日はここでお昼寝タイムzzzz

P5052237

賀茂トンネル回避のために旧道(廃道?)を走ってみましたが・・・

P5052239

いつ崩れたんだろう?

しかたなく賀茂トンネルを下って宇久須へ。

P5052244

宇久須の集落最後のお店(この先自販機なし)で補給休憩。

P5052247

僕の中では伊豆半島一つらい峠ルートですが、歩くほどのスピードで、なんとか仁科峠。

P5052250

仁科峠はかなりの強風で、スカイラインは危険と判断し、湯ヶ島へ下って帰還。

そういえば今年初めての100km超かも。

あ~疲れた!

|

« 定番コース | トップページ | 本州脱出 »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

昨日はホントにいい天気でしたね。
GWやっとの晴れだったので私は狩野川の支流に入って釣りをしていました。

もちっと水量が減ってくれていれば言うことナシだったんですけどね。

投稿: なるかみづき | 2012年5月 6日 (日) 07時01分

>なるかみづきさん
こんばんは!
雨が止んで3日目ですが、水量がなかなか減りませんよね。
天城の森が豊かな証拠ですね。
それにしても、美形アマゴいいですね~
渓流魚は滅多に拝見できないので、なるかみづきさんの記事で目の保養してます^^

投稿: codile | 2012年5月 6日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定番コース | トップページ | 本州脱出 »