« マメザクラライド | トップページ | 逆周り »

2012年5月 4日 (金)

定番コース

5月に入ってずっと大雨でしたが、ようやく天気が回復したので、いつもの定番コースを走ってみました。

P5042182

今朝の神島橋 2012/05/04 9:45 久しぶりにいい天気♪

P5042165

昨日まで降り続いた大雨で川は増水注意。

P5042166

田植えの準備が整った田んぼを横目に大沢林道へ向かう。

P5042167

いつもの大沢林道がかなりシンドイです。

今年は週末雨ばかりだったので、乗り込み量が不足しているんですね。

いつものコースを走るとよくわかります。

この体たらくでよく八ヶ岳に登れたもんだ!

 

レストハウスで休憩してから、いつものK冠山へ。

パステルカラーの山肌を期待していたのですが、昨日の大雨でマメザクラも散ってしまったようです。

P5042169

久しぶりのアンテナ林道

P5042173

そういえば全開来た時は雪道だったっけ。

K冠山山頂ひとりじめ。

P5042176

富士山は雲の中ですが、あいかわらずいい眺めです。

今日は冷たい強風が吹き荒れているのでさっさと下山。

風が冷たいのでウィンドブレーカーを着こんで戸田側に下る。

戸田の御浜。

P5042179

昨日の雨でがけ崩れしたみたい。

P5042183

そのがけ崩れ現場の上から御浜を眺める。

P5042185

新しくできた井田の農道から

P5042188

コーヒードウデスカ?

P5042190

こんな困った眼でお願いするのは販促反則ですね。

これはプロの手口に違いない。

 

帰りは大瀬を回って、三津坂越えで大仁へ。

P5042192

明日は君のフェイクが主役の日。

P5042196

本物なのに主役なれないのは不憫なのでここでお披露目します >゜))))彡

|

« マメザクラライド | トップページ | 逆周り »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

あまりソックリで、うちのイヌかと思ってしまいました~dog
計算して哀しい目で訴えてくる表情が似ていますcoldsweats01

投稿: ボケちん | 2012年5月 7日 (月) 01時33分

>ボケちんさん
レトリバーかわいいですね。
あの目で迫られたら何でも許しちゃいますhappy01

投稿: codile | 2012年5月 7日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マメザクラライド | トップページ | 逆周り »