« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月27日 (日)

王滝春の陣2012

年に2回の恒例行事 今年もSDA王滝100kmを走ってきました。

P5272377

あっ、油断してお腹ひっこめるの忘れてた!撮ってくれたWeLoveO2の方ありがとう!

続きを読む "王滝春の陣2012"

| | コメント (2)

2012年5月26日 (土)

王滝前日観光

明日27日に開催されるSDA王滝に出場するために、長野県は王滝村に来ています。

P5260321

続きを読む "王滝前日観光"

| | コメント (4)

2012年5月25日 (金)

名古屋弁をしゃべる鳥

みゃぁみゃぁうるさいけど、ウミネコさんもよくみるとカッコイイね。

P5130170

続きを読む "名古屋弁をしゃべる鳥"

| | コメント (2)

2012年5月20日 (日)

お通じキター

昨日のルイガノカップではマシンがボロボロで不自由な思いをしたので、今日は王滝に向けてばっちり整備しました。

P5200232

続きを読む "お通じキター"

| | コメント (4)

2012年5月19日 (土)

ルイガノグリーンカップ2012

MTBに乗り始めてから毎年出場しているルイガノグリーンカップに行ってきました。

P5190194

続きを読む "ルイガノグリーンカップ2012"

| | コメント (2)

2012年5月18日 (金)

浣腸失敗

リヤブレーキの油圧が抜けてほとんど効かない状態だったのでミネラルオイルを注入。

P5180189

続きを読む "浣腸失敗"

| | コメント (2)

2012年5月13日 (日)

たつがねMTB大会(その3)

お次はメンズエリート&エキパ&レディースのレースを観戦。

P5130091

続きを読む "たつがねMTB大会(その3)"

| | コメント (0)

たつがねMTB大会(その2)

引き続き、ビギナークラスのみなさんの走り。

P5130088

続きを読む "たつがねMTB大会(その2)"

| | コメント (0)

たつがねMTB大会(その1)

第18回たつがねMTB大会に参加してきました。

P5130094

続きを読む "たつがねMTB大会(その1)"

| | コメント (2)

2012年5月12日 (土)

南三陸は田束山へ

明日のたつがねMTB大会のために、南三陸町の田束山(たつがねさん)に来ています。

たつがねサイコ~

P5120005

続きを読む "南三陸は田束山へ"

| | コメント (2)

2012年5月 9日 (水)

COMEBACK青春

こんな大人になりたくないと思っていたけど・・・・

COMEBACK青春!

鳥海山グルイチの募集が始まりましたね。

今年新設のエリートコース(160km+α)に興味深々です。

15:00前のゴール実績が参加資格みたいですが、一応参加資格ありかな・・・

| | コメント (4)

2012年5月 8日 (火)

本州脱出

GWは伊豆半島から一歩も外へ出ませんでしたが、今日はお仕事で九州へ。

この新幹線は何かに似てる!

P5082253

日帰り強行軍なので自由時間なし。(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0)

2012年5月 5日 (土)

逆周り

今日は天気最高でしたね。富士山を愛でながら昨日の逆周りコースを走ってみました。

P5052232

続きを読む "逆周り"

| | コメント (2)

2012年5月 4日 (金)

定番コース

5月に入ってずっと大雨でしたが、ようやく天気が回復したので、いつもの定番コースを走ってみました。

P5042182

続きを読む "定番コース"

| | コメント (2)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »