« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

春の嵐

今日は朝からすごい雨と風でしたね。

そんな春の嵐も過ぎ去って、夕方にようやく晴れ間が出てきたので、近所のさくらの様子を偵察してきました。

P3300046

続きを読む "春の嵐"

| | コメント (2)

2012年3月25日 (日)

うっかり走ってきただっぺ

茨城県常陸太田市の4時間エンデューロに行ってきただっぺ。

P3251973

続きを読む "うっかり走ってきただっぺ"

| | コメント (4)

2012年3月24日 (土)

茨城へ行ってきたっぺ

日曜日のMTB大会に出場するため、茨城へ行ってきたっぺ。

P3241891

続きを読む "茨城へ行ってきたっぺ"

| | コメント (0)

2012年3月20日 (火)

CSC練

シーズンイン目前ですでに手遅れですが、少しでもましになるようにCSCを走ってきました。

P3201799

続きを読む "CSC練"

| | コメント (2)

2012年3月19日 (月)

春のプチライド

2月の中旬から1ヶ月連続の土日雨。

オーイ雨男・雨女でてこい!o(`へ´#o)

P3191749_2

でもシンプルな解決策がありました。

そう、平日走ればいいんです。

というわけでお約束のように晴れた月曜日、ちょっと春を感じに走ってきました。

続きを読む "春のプチライド"

| | コメント (2)

2012年3月15日 (木)

シーズン予定(前半戦)

ぼちぼちシーズンインです。

備忘録とモチベーションアップのために、シーズン前半の予定を書いておきます。

P3101668

続きを読む "シーズン予定(前半戦)"

| | コメント (6)

2012年3月11日 (日)

3週間振りに晴れたので近場の海を眺めにプチライドしてきました。

P3111719

続きを読む "海"

| | コメント (2)

2012年3月10日 (土)

城山八景

大仁(おおひと)のシンボル「城山」。

平成4年に旧大仁町が城山のビューポイントを「城山八景」として制定したらしいのですが、ネットで調べてもどこにあるのかさっぱりわかりません。

そこで今日は、この「城山八景」を探しに行ってきました。

P3101670

続きを読む "城山八景"

| | コメント (2)

2012年3月 3日 (土)

モンテカルロで乾杯

ちょっとディナーしに、モンテカルロまで。

P3031503

続きを読む "モンテカルロで乾杯"

| | コメント (4)

晴れ晴れ詐欺

今日は晴れだって言ってたのに~ (`へ´)

残念ながら、朝からどよ~んとした曇天模様。

ここのところ毎週騙されているような気がします。

P3031421

続きを読む "晴れ晴れ詐欺"

| | コメント (4)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »