« 春のプチライド | トップページ | 茨城へ行ってきたっぺ »

2012年3月20日 (火)

CSC練

シーズンイン目前ですでに手遅れですが、少しでもましになるようにCSCを走ってきました。

P3201799

CSCにたどり着くまでにすでに疲れるの図。あ~しんど^^;

P3201792

今日はストイックにMTBコースをグルグルと走りました。

久しぶりなのもありますが、1周目は全然ダメ。

中級コースの下りはギクシャクしてるし、上級コース入口の激坂ではバランスを崩して脚をついちゃうし・・・

それでも数周しているうちに段々と走れるようになってきました。

あ~今日走っておいてよかった。

とりあえず、3時間ノンストップで走って終了。

10周くらい走れたかな?

でも例年以上に登りが全然ダメだから今週末の「うっかり」は走るシケインと化しそう。

出場者のみなさま、毎度ご迷惑をおかけしますが、どうぞ暖かく見守ってくださいませm(_ _)m

P3201798

走り終えた後は、BMXの大会をやっていたのでちょっと見学。

P3201806_2

チビッ子ライダーばっかりですが、カッコイイ。

P3201807

今週末は晴れますように!

P3201811

|

« 春のプチライド | トップページ | 茨城へ行ってきたっぺ »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

こんなに素晴らしい練習コースがあるんですかっcoldsweats02
びっくりしました。週末のうっかり頑張ってくださいup

ビアバイクは利用者いると使っているの?beer

投稿: ボケちん | 2012年3月21日 (水) 11時11分

>ボケちんさん
写真のBMXコースはすばらしいです。
が、MTBコースは入場料(近所の温泉五回分)からするとちょっと残念な感じ(登りがつまらん!)なんで、最近ご無沙汰でした。
ビアバイクはイベントの打ち上げかなんかで使ったら楽しそうですねbeer
でも日本で使うと飲酒運転で全員タイーホされるので不健全な?カフェバイク仕様になってますcafe

投稿: codile | 2012年3月21日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のプチライド | トップページ | 茨城へ行ってきたっぺ »