« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

珍事

朝起きたら、雪が積もってる!<(゚▽゚*)>

P2291393

ここら辺は大したことなかったけど小田原あたりは結構積もってました。

 

そういえば昨日珍しくお客さんから褒められたっけ。

それでか!

| | コメント (2)

2012年2月26日 (日)

城山さくら偵察

昨日に続いて今日も雨なので自転車はお預け。

アピタへ買い物がてら、城山さくらの様子を偵察してきました。

P2261366

続きを読む "城山さくら偵察"

| | コメント (0)

2012年2月19日 (日)

流行に乗れない

巷ではインフルエンザが大流行しているみたいですが、幸いなことに今年も流行に乗れずにすみそうです。

P2181244

続きを読む "流行に乗れない"

| | コメント (7)

2012年2月18日 (土)

工場見物ライド

でっかい富士山と要塞のような工場を見たくて富士市までひとっ走りしてきました。

今日はちょっぴり鉄分多めです。

P2181220

続きを読む "工場見物ライド"

| | コメント (2)

2012年2月15日 (水)

ゲートブリッジは遠かった

仕事をサボって 早く切り上げて、話題のゲートブリッジでも見物しようと銀座からブラブラ歩いてみた。

P2151124_2

続きを読む "ゲートブリッジは遠かった"

| | コメント (0)

2012年2月12日 (日)

本日のパスタ

本日のパスタはあさりとベーコンのトマトソースです。

P2121099

続きを読む "本日のパスタ"

| | コメント (0)

2012年2月11日 (土)

ちきゅう探索ライド

先日京都へ行った時のこと、新幹線の車窓から何気なく景色を眺めていたら、清水のあたりでビルより大きくそびえたつヤグラを発見。

僕にはあのヤグラが、地球深部探査船「ちきゅう」号のものだとピーンときました。

調べてみると、メタンハイドレード産出試験のため明日清水港を出発するらしい。

見るなら今日しかない!

というわけで、清水港まで自宅から70~80kmもありますが、のんびりとMTBで見物に行ってきました。

P2111016

続きを読む "ちきゅう探索ライド"

| | コメント (4)

2012年2月 9日 (木)

電波塔

仕事帰りにちょっと寄り道。

P2090873

続きを読む "電波塔"

| | コメント (0)

2012年2月 7日 (火)

春の嵐に古都観光

今朝はものすごい暴風雨でしたね。

風が妙に生暖かくて気持ち悪いくらい・・・

P2070826

続きを読む "春の嵐に古都観光"

| | コメント (0)

2012年2月 5日 (日)

たらこ大作戦

冷蔵庫の中のタラコが僕のお腹に入るまで様子をダイジェストで!

P2050809

続きを読む "たらこ大作戦"

| | コメント (2)

2012年2月 4日 (土)

大楠ライド

最強寒波が暴れまくっていますが、ここ伊豆でも寒い日が続いてます。

そんな寒さもようやく緩んできた土曜日。

今日は「最強暴風」の日でした。

そんな暴風の吹き荒れる中、お気に入りの「くすのき」の無事を確認しに偵察してきました。

P2040790

続きを読む "大楠ライド"

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »