« もぐら生活 | トップページ | 作戦失敗 »

2012年1月 7日 (土)

復活の日

昨年の春、王滝で撃沈したMoots号ですが、7ヶ月の休眠期間を経て、今日復活です。

P1070010

ちょっと、ドラマチックにしすぎたかな・・・

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

本当は年末に復活する予定だったのですが、マグラ様のブレーキパッドの発注ミスで「おあづけ」をくらっていました。

今日ようやくパッドを取り付けて、夕方から軽~く様子見ライドに行ってきました。

 

ドンドン焼きの準備もOK!

P1070017

ここら辺の人達はみんな早朝にやるんだよね~

ちょっとカルチャーショックでした。

 

今日は夕焼けが綺麗でしたね。

P1070020

ブレーキパッドも問題なし。

P1070033

というよりも、マグラ様のこのシットリとしたタッチは別格だと思います。

新しいシマノも悪くありませんが、比べちゃうとやっぱりね・・・

 

口野のあたりで、小焼けタ~イム!

P1070034

狩野川河口まで来たら、すっかり真っ暗になっちゃった。

P1070038

御成橋

P1070041

大都会沼津だね~

P1070045

夜なのに人がたくさん歩いているし、街路樹にはスイカが鈴なりだし・・・

P1070048

でもね、大都会沼津もちょっと走ると真っ暗闇になっちゃうんだよね。

P1070052

オリオン座発見!

P1070055

やっぱ田舎は星が綺麗だ!

 

とりあえずMoots号問題ありませんでした。

これからガンガン乗りますよ~

|

« もぐら生活 | トップページ | 作戦失敗 »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぐら生活 | トップページ | 作戦失敗 »