« 作戦失敗 | トップページ | 伊豆半島一周ウォーキング34(ハリスの小径~恵比須島編) »

2012年1月 9日 (月)

チョイノリ

今日もMoots号で近所をお散歩してきました。

P1090090

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

いや、今日は本当は鳳凰あたりの冬山にアタックするつもりだったのですが・・・ 

P1090073

どこをどう探してもアイゼンが見つからないdespair

P1090075

引っ越しのゴタゴタで萌えないゴミに出しちゃったかな?

まぁ、ないものはどうしようもありません。

午前中はフテ寝してました。

 

午後からボチボチ出発!

今日は快晴だけど、富士山だけ雲の中ですね。

P1090077

放水路もチョロチョロで暇みたい。

P1090079

口野切り通し

P1090081

閉鎖されてから随分経ちますが、段々いい感じになってきました。

P1090091

コンクリート補強とか無粋なことはせずにこのままにしておいてほしいなぁ~

P1090092

内浦漁港

P1090093

ここさぁ、いつきても防波堤の折れまがったところに同じおじさんが釣り竿並べているんだけど、住み着いているのかな~

もう数年前から毎日いるんだよね。

パチプロならぬ、釣りプロかな???

 

こちらはイケスの中のマダイ

P1090094

ここに釣り糸を垂らせば爆釣まちがいなし!

良い子のみんなはやっちゃダメよ!
 

 

中学校の丘の上から

P1090095

向こう側の山は富士山の夜景を撮りによく登るH端J山ですね。

 

死ぬまでに一度は乗ってみたい葛城山ロープウェイ

P1090103

といわけで2時間のチョイノリは終了。

 

 

 

おまけ

 

チョイノリならぬ超海苔

P1090108

袋振ったら、ドバッっと出てきたんだようhappy02

|

« 作戦失敗 | トップページ | 伊豆半島一周ウォーキング34(ハリスの小径~恵比須島編) »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

お引越しなんですか?
新しい生活、いいですねhappy01

前日の日記のお茶目なカカシさん、私よりもお化粧ばっちりで素敵です。

投稿: ボケちん | 2012年1月11日 (水) 23時40分

>ボケちんさん
引っ越しは1年半前の話です。
その時にいろいろ処分したものが、今頃になって発覚したというわけですweep
カカシは男前ですよね~
ボケちんさんもあのメイクいかが V( ^ω^ )

投稿: codile | 2012年1月12日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作戦失敗 | トップページ | 伊豆半島一周ウォーキング34(ハリスの小径~恵比須島編) »