« トロピカル気分 | トップページ | scary monsters and super creeps »

2012年1月22日 (日)

お願い魅惑のターゲット

3日降り続いた雨も昼過ぎにようやく上がったので、魅惑の雪道トレイルを目指していつもの山まで登ってきました。

P1220501

雨が上がり晴れ間が見え始めた2時過ぎに出発。

外へ出てビックリ!

めちゃくちゃ暖かい。

P1220463

こりゃ雪は期待できないなぁ~と思いながら、大沢林道を登る。

P1220474

案の定、雪の気配はなし。

P1220477

P1220488

P1220493

県道合流直前でようやく雪が見えてきた。

P1220497

レストハウスまで雪はほとんどなし。

P1220503

トレイルに入って待望の雪キター。

P1220508

先行者は鹿か猪か?

P1220510

雪道トレイルは楽しすぎる♪

 

いつものK冠山。

P1220519

富士山の雪も五合目より上だけみたい。

P1220535

雪遊びしていたらすっかり陽が暮れてしましました。

P1220526

陽があたるところはほとんど融けちゃっています。

P1220552

西伊豆スカイライン

P1220554

富士山発見!

P1220557

P1220567

日没後のダウンヒルはやっぱり激寒!

P1220562

無事帰還。

あ~楽しかった。

|

« トロピカル気分 | トップページ | scary monsters and super creeps »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

昼過ぎから登って楽しめるのはうらやましいです。

週末の雪で丹沢方面が真っ白になっていて、
裏ヤビツでは50cmくらい積もったようなので29erでも走れそうにないです。

投稿: なるかみづき | 2012年1月23日 (月) 20時19分

>なるかみづきさん
こんばんは!
昨日も大分降ったみたいですね。
今朝は箱根や丹沢の山が真っ白でした。
小田原~都内まで平野部でも積もっていたので雪遊びできそうですが、週末までには解けちゃいそうですね。

投稿: codile | 2012年1月24日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロピカル気分 | トップページ | scary monsters and super creeps »