« 富士見ハイキング(その4) | トップページ | たまには海の上で一日中ひなたぼっこ »

2011年12月10日 (土)

餃子記念日ライド

「餃子食いてぇ~」って僕が言ったから十二月十日は餃子記念日。

Pc102117

今朝の神島橋 2011/12/10 9:20

Pc102081

今朝は冷え込みましたね~

昨日は雹が降ったみたいだし・・・

 

いたるところから水蒸気がメラメラ出てます。

Pc102083

天然ドライ植物。

Pc102086

砂糖センベイみたい。

Pc102087

いつものアンテナ林道

Pc102100

いつものK冠山。今日も貸切でした。

Pc102103

ちょっと寒いけど、いい天気だね~

Pc102101

奥駿河湾、のどかだね~

Pc102111

戸田湾、対岸は静岡の街

Pc102112

こちらはミドルオブ駿河湾

Pc102119_2

やっぱ海はいいね~

 

こちらは達磨山

Pc102122

さっ、帰りましょう。

Pc102126

ごきげんトレイルですが、なんかお腹が空いてて力が入りません。

Pc102131

 

「餃子食いてぇ!」

 

Pc102134

「花より団子」

Pc102137

 

「紅葉より餃子」

 

Pc102141

餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子・・・・

 

 

即効で帰宅して餃子大作戦開始です。

Pc102143

ちょっと白菜が足りないけど、まっいいかっ!

Pc102145

いただきま~すrestaurant

Pc102147

満腹満腹pig

|

« 富士見ハイキング(その4) | トップページ | たまには海の上で一日中ひなたぼっこ »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士見ハイキング(その4) | トップページ | たまには海の上で一日中ひなたぼっこ »