« カップ麺を美味しく頂く方法 | トップページ | baby baby I feel blue♪ »

2011年11月13日 (日)

秋まっさかり月イチ定例ライド

11月とは思えない暖かさですね。

月イチの恒例行事ですが、いつものK冠山までノンビリライドしてきました。

Pb131717

今朝の神島橋 2011/11/13 9:32

Pb131693

MTBに乗るのは鳥海山以来なので久しぶりです。

ホイールのスポーク折れも無事治りました。

 

いつものように大沢林道を登ります。

Pb131696

久しぶりの大沢林道は道にかぶさる藪の勢力が衰えてきていてとても走りやすくなっていました。

ノコンギクがまだがんばって咲いています。

Pb131698

こちらはマムシグサの紅葉。

Pb131703

これは何リンドウだろう?

Pb131712

大沢リンドウということにしておきましょうgood

Pb131714

山頂到着。富士山の冠雪がしょぼいですね。

Pb131716

ごきげんDH。

Pb131720

ぼちぼちMTBシーズンの到来ですね。

OH中のMootsを早く仕上げなくては・・・

 

 

【おまけ】

夕方から夜景を眺めにH端J山へ。

Pb135389

あいかわらずの絶景ですが、ここに来る途中で三脚のパンハンドルを落としてしまいましたweep

三脚は使いものにならないため高感度の手持ち撮影でチャレンジしましたが、やっぱりイマイチですね。

Pb135439

パンハンドルは帰りに回収できましたcoldsweats01

|

« カップ麺を美味しく頂く方法 | トップページ | baby baby I feel blue♪ »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップ麺を美味しく頂く方法 | トップページ | baby baby I feel blue♪ »