« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

K嶺偵察ライド

うひょ~

Pb271769

続きを読む "K嶺偵察ライド"

| | コメント (6)

2011年11月21日 (月)

baby baby I feel blue♪

ひさしぶりに何もやる気のおきなかった週末。

Pb121681

自転車イベントも今シーズンはすべて終了しちゃったし・・・・

気分転換に旅にでも出ようかな?

| | コメント (0)

2011年11月13日 (日)

秋まっさかり月イチ定例ライド

11月とは思えない暖かさですね。

月イチの恒例行事ですが、いつものK冠山までノンビリライドしてきました。

Pb131717

続きを読む "秋まっさかり月イチ定例ライド"

| | コメント (0)

2011年11月12日 (土)

カップ麺を美味しく頂く方法

今日のお昼はカップ麺。

普通に食べてたら味気ないけど、山で食べると何故かおいしいんだよね。

といことで、おいしくいただくために、昼過ぎから近くの山へカップ麺を食べに行ってきました。

Pb121632

続きを読む "カップ麺を美味しく頂く方法"

| | コメント (4)

2011年11月 5日 (土)

鶏冠山大冒険(その3)

鶏冠山(とさかやま)ハイキングの最終章です。

前の記事はこちらから。

鶏冠山大冒険(その1)

鶏冠山大冒険(その2)

Pb051403

続きを読む "鶏冠山大冒険(その3)"

| | コメント (2)

鶏冠山大冒険(その2)

鶏冠山大冒険(その1)の続きです。

Pb051367

続きを読む "鶏冠山大冒険(その2)"

| | コメント (0)

鶏冠山大冒険(その1)

奥秩父の鶏冠山(とさかやま)へハイキングに行ってきました。

Pb051233

続きを読む "鶏冠山大冒険(その1)"

| | コメント (0)

2011年11月 4日 (金)

ヒラメ大作戦

そういえば最近おいしいヒラメを食べていないなぁ。

想像したら無性に食べたくなっちゃいました。

ということで早速、捕まえに行ってくることに。

Pb041588

続きを読む "ヒラメ大作戦"

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »