« 新・奥の細道(十六羅漢と夕日の道) | トップページ | 1300分の1 »

2011年10月16日 (日)

雨上がりのプチライド

雨のち晴れの天気予報通り、いい天気になったので富士山を眺めに走ってきたよ。

Pa161486

神島橋 2011/11/16 11:18  朝までの雨で狩野川は珈琲牛乳の色。

Pa161464

MTBはスポーク折れで入院中なので、久しぶりのロードレーサーで行ってみよう!

Pa161466

激坂を前にポジション調整(いまだにロードはポジションがしっくりこない)

Pa161468

君たち雨上がりによく出てくるけど、パンクさせないでね。

Pa161474

期待とおり!happy01

Pa161480

MTBだと使い物にならないバイクラックもロードレーサーならギリギリ使えることが判明。

Pa161481

もうヒト登り。

Pa161483

いいね~scissors

Pa161492

自分撮りポイントにて

Pa161496

自分撮り失敗!

セルフタイマーをセットしてダッシュしたら、すべって転んで盛大に尻もちつきました。

SPD-SLということを忘れていたよcoldsweats01

コケたところが写っていたら笑えたんですが、残念ながら写ってませんでした。

 

気分が萎えたのでここで撤収。

というのは嘘で・・・

実は稜線はもの凄い強風で、生命の危険を感じて撤収しました。

 

帰路はミカン畑ルート。

Pa161502

富士山の雪はどこへ行った?

Pa161504

口野の切り通し。

Pa161509

本日の走行距離:50km

 

今日はここ最近で一番の膝痛バザール(いつも左に加え右膝が大フィーバー)で大変でした。

あぁ、インドメタシンを体内分泌できるような特異体質になりたい。

|

« 新・奥の細道(十六羅漢と夕日の道) | トップページ | 1300分の1 »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント


口野の切通しは、バリケードまだありましたか?

スカイライン行きたい年頃ですが、時間がありません(泣)

投稿: ふみや | 2011年10月18日 (火) 14時48分

ふみやさん
切り通しはあいかわらず通行止めです。
ここは交通需要がほとんどないので沼津市&伊豆の国市も放置してるみたいですね。
ここを使うのは、トンネルを避けたい自転車乗りか、裏口からこっそり出入りしたいラブホ利用者だけだもんね。

投稿: codile | 2011年10月18日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新・奥の細道(十六羅漢と夕日の道) | トップページ | 1300分の1 »