« 秋の遠足(甲斐駒ケ岳ハイキング) | トップページ | 狩野川100kmサイクリング »

2011年10月 1日 (土)

天高く馬肥ゆる秋ライド

今日は狩野川100kmサイクリング初日、60kmヒルクライムの部が行われる日。

大沢林道へ旗を持って、応援しに行こうかと思いましたが、寝坊したので後追いで走ってみました。

Pa011220

今朝の神島橋 2011/10/01 9:15

Pa011194

時間的にイベントと重なりそうなので時間潰しに狩野川沿いをブラブラと・・・

Pa011198

彼岸花が絶好調。

それにしてもお前たち、そんなに窮屈そうに密集しないでもっとまばらに咲いたらどうだい?

Pa011205

もう少し時間潰しに城山林道を登ってみる。

Pa011209

明日の100kmサイクリングは800人が参加するらしいですが、あの土手道を800人が走ると思うとワクワクするね。

Pa011212

久々にトレイルで遊ぶ。

Pa011214

秋晴れの空は気持ちいいね!

Pa011218

それじゃあ、大沢林道行ってみよ~!

Pa011222

今日は冷たい追い風でいつもよりグングン進む。

祭りの終わった大沢林道を一人寂しく登ったら、いつものアンテナ林道へ突入。

台風15号による倒木が行く手を阻む。

Pa011225

今日は山頂貸切だ~

Pa011226

いつもの戸田湾

Pa011229

天高く馬肥ゆる秋

Pa011230

うすぼんやりと富士山も

Pa011233

次は西伊豆スカイライン、と行きたいところでしたが、K冠山ヒルクライム中に持病の左膝をグキッとやってしまいました。

来週の鳥海山までには完治させたいので、自重してここでUターン。

Pa011235

今晩から、コンドロイチン・グルコサミン・ヒアルロン酸が僕の主食になります。

|

« 秋の遠足(甲斐駒ケ岳ハイキング) | トップページ | 狩野川100kmサイクリング »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

伊豆方面は本当に美しい風景が多いですね。
私の記憶の中で知る限りでは 彼岸花は一度も見た事が無いような気がします。

投稿: ボケちん | 2011年10月 5日 (水) 15時47分

ボケちんさん
地元贔屓全開ですけど伊豆はいいとこですよ~
こにゃ~と損ずら~(来ないと損です)。
でも秋田も素晴らしいところだらけじゃないですか!
こちらでは富士山が昨日真っ白になりましたが、鳥海山も雪景色に衣替えしましたね。
白い鳥海山は生で観たことがないので今からワクワクしています。

※彼岸花、ちょっと調べてみましたけど、東北ではあまり咲かないみたいですね。
この時期は日本全国でにょきにょき咲くものと思っていましたが、ちょっとしたカルチャーショックでした。
※肋骨お大事になさってくださいね~

投稿: codile | 2011年10月 5日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の遠足(甲斐駒ケ岳ハイキング) | トップページ | 狩野川100kmサイクリング »