« 夏休み三日目 唐松岳ハイキング | トップページ | お役御免 »

2011年8月28日 (日)

風は秋色

久しぶりの地元ライドは秋の気配ビンビンでした。

P8280738

今朝の神島橋 2011/08/28 10:13

P8280722

河原ではサッカー少年が、川の中では鮎師が腕を競う。

P8280723

お~みるきぃ~すま~いる♪

P8280724

大沢林道を登るとレストハウス入口で「チェックポイントはこちらで~す」と誘導される。

???

どうやら今日は「伊豆横断サイクリング」というイベントらしい。

P8280728

イベントと同じコースを走るのも気が引けるので山の中へ避難。

P8280729

そしていつものK冠山へ。

P8280730

今日の山頂は3組のハイカーで大賑わいのため証拠写真なし。

P8280731

ここからはいつもと趣向を変えてレ・レ・レ・サンビーチ方面に下る。

P8280733

天気いいけど富士山が見えないね~

P8280734

撮影現場はこんな感じ。

P8280735

すっかり秋だね~

P8280737_2

コイツも元気なし。

P8280739

下りの風が涼しくて気持ちいい~

P8280742

正面に見える遊覧船「チャッピー」と三津まで競争だ~

P8280743

はい。ご期待とおり、負けました。

 

本日の走行距離:50km

|

« 夏休み三日目 唐松岳ハイキング | トップページ | お役御免 »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

オオオ サワリンドーの後は、ルルル サンビーチですか~!
山はちっさな栗がよく落ちてますね~。秋が過ぎて茶色いやつが落ちているとパンクしそうでびびっちゃいます。

投稿: ふみや | 2011年8月29日 (月) 17時49分

シシシ シーパラダイスとマママ マリンパークも通りましたよ ^^
今週になって青クリが目立ちますね。
路上落下物で季節の移ろいを感じる今日この頃。
これからの季節はドングリとかギンナンとかカラスウリかな?

投稿: codile | 2011年8月29日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み三日目 唐松岳ハイキング | トップページ | お役御免 »