« 節電休日のプチライドとかわかんじょう | トップページ | 第6回 富士MTBサマーキャンプ8時間エンデューロ in 小山 »

2011年8月 2日 (火)

だるま山 or CSC or DIE

節電休日最終日。

天気がよければ「だるま山」、ダメなら「CSC」に行く予定でしたが、果たして・・・・

P8020440

神島橋 2011/8/2 9:15

P8020413

どよ~んとした曇り空です。

いつ雨が来てもおかしくない天気。

これでは、だるま山に登っても霧で見晴らしが望めません。

とりあえず、昨日の筏作り現場を見学。

P8020416

のどかだね~

P8020419

さて、出発。

CSCに行くはずでしたが、気付いたら大沢林道をヒーヒー登ってました。

なんでだろう?

P8020424

ちなみに昨日の地震、こちらは震度4程度ありましたが、大沢林道は異常なしでした。

レストハウスからの景色はごらんの通り。

P8020429

それにしても寒い。

霧雨が降ってきたので、ウインドブレーカーを着こんで即撤収。

P8020431

昨日と同じところで・・・

P8020434

ここも昨日と同じ・・・

P8020436

このパターンは昨日と同様、大沢犬のところで肉食獣の彼とまたすれ違うのではないか・・・

と、おひつじ座でひつじ年の根っからの草食の僕はびくびくしながら下ったのですが、残念ながら?今日はすれ違いませんでした。

ほっとしながら大沢犬のところを通過したけど、今日はお犬様の元気がない。

登ってくる時は1バウトだけ、下りは完全無視でした。

これはこれで物足りないね~

 

 

狩野川まで下って安心しきっていたら、肉食獣伊豆を走りまくっている高校生ライダーのF君に捕獲遭遇。

ブログまんまの好青年でした。

せっかくなので神島橋までご一緒させてもらいました。

心やさしい彼はずぶ濡れで早く帰りたかったろうに、僕に合わせて25km/hでのんびりと走ってくれました。

 

 

神島橋からはCSC(サイクルスポーツセンターね!)に向けてだらだら登る。

ちょっとCSC廻りの林道で遊んでから突撃。

P8020437

今週末の8時間耐久に備えて、MTBコースを黙々と周回。

1周13分ペースで淡々と。

P8020442

それにしても上級コースは草ボーボー。

かゆくてたまりません。

たまらずエスケープルートで凌ぐ。

 

本当は20周回くらいしたかったのですが、ハンガーノックで15周でダウン。

P8020447

そういえば朝から何にも食べてなかった!

そうそう、タイトルを間違えてました。

 

「だるま山」 and 「CSC」 and 「DIE」

 

 

 
本日の走行距離:90km

|

« 節電休日のプチライドとかわかんじょう | トップページ | 第6回 富士MTBサマーキャンプ8時間エンデューロ in 小山 »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節電休日のプチライドとかわかんじょう | トップページ | 第6回 富士MTBサマーキャンプ8時間エンデューロ in 小山 »