« ウラウラ・ベッカンコー | トップページ | ノリノリでクラクラ »

2011年7月 3日 (日)

ピークシフトライド

家でクーラー効かせてゴロゴロも一興ですが、15:00くらいまでお出かけしてピークシフトに貢献しましょう。

P7030199

今日の神島橋 2011/07/03 11:38

P7030194

今日はどこへ行こうかな?

と考えているうちに大沢林道へ突入。

結局、いつものコースでK冠山へ。

P7030198

家から海まで直線距離で約3km。標高は22mですが、沼津アルプス~発端丈山の天然防波堤のおかげで、津波の心配はなさそうです。

ついさっきまで富士山が見えたんですけど、K冠山山頂に到着した時点では何もみえなくなってしまいました。残念。

 

 

僕のカメラのポジションはいつも「A」、たまに「P」なんですが、今日は「ART」というのを使ってみました。

P7030196

う~ん、被写体をセンターに持ってこないとイマイチなんですね!

ちょっとお勉強になりました。

下界は暑いので天上の道へ。

P7030202

登りは暑いけど、下りは天国だね!

P7030206

草道も気持ちいいけど、この時期はやっぱり痒くなります。

P7030211_2

本日の消費電力:0KW(常時使用電力を除く)

本日の走行距離:50km

|

« ウラウラ・ベッカンコー | トップページ | ノリノリでクラクラ »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウラウラ・ベッカンコー | トップページ | ノリノリでクラクラ »