« カエル探しライド | トップページ | ウラウラ・ベッカンコー »

2011年6月26日 (日)

夏のバカヤロー

今日はふもとっぱらで耐久草レースの予定だったのですが、最小催行人数に達しないとのことで中止になりました(どんだけ人気ないんだよ!)

というわけで、お昼から近所をひとっ走りしてきました。

P6260155

今日の神島橋 2011/06/26 12:48

P6260141

今日のBGMは頑張る40代の応援歌 「夏のバカヤロー」 byアツシさん。

P6260144

♪夏が近づくと ココロが青春取り戻して

 若作りして 今日も張り切ってしまうのさ

 年甲斐もなく 夏にココロ持ってかれて

 夏に咲く花の 香りに照れ笑い

P6260147

♪せっかち過ぎてる この俺に夏の神様どうかお願い

 しょっぱい夏にならないように

 夏に撃たれて眠りたい 君に撃たれて眠りたいのさ

 また夢で終わらないように~

P6260149

♪偶然必然 すべてを信じて生きてます

 タイミング逃すと まじでヤバイことになっちまう

 君に出会えたら 下心丸出しでゴメンナサイ

 夏男とみせかけ 君を追いかけるのさ

P6260150

♪せっかち過ぎてる この俺に夏の神様どうかお願い

 しょっぱい夏にならないように

 夏に撃たれて眠りたい 君に撃たれて眠りたいのさ

 また夢で終わらないように~

P6260157

♪恋に出会えたら~ 愛に変わるよう~

 どさくさまぎれに~ 夏を取り行こう~

 終わらない夏と 終わらない恋に~

 なりますようにと 

 夏の神様 お願い しあわせください

P6260152

♪一人じゃとてもこの夏を生きてゆくには辛すぎるのさ

 イカした夏になりますように~

 夏に撃たれて眠りたい 君に撃たれて眠りたいのさ

 この夏に賭けているのさ 

P6260145

♪恋に出会えたら~ 愛に変わるよう~

 どさくさまぎれに~ 夏を取り行こう~

P6260159

♪終わらない夏と 終わらない恋に~

 なりますようにと 夏の幻~

P6260161

♪恋に出会えたら~ 愛に変わるよう~

 どさくさまぎれに~ 夏を取りにいこう~

P6260162_2

♪恋に出会えたら~ 愛に変わるよう~

 どさくさまぎれに~ 君をさらいたい~

P6260164

♪夏が逃げてゆく~ 君も逃げてゆく~

 サンダルの上に~ 砂が残ったまま~

 バスト78が~ 今年のハヤリさ~

 今年で44 笑って許してください

 夏のバカヤロー

P6260168

本日の走行距離:50km

|

« カエル探しライド | トップページ | ウラウラ・ベッカンコー »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエル探しライド | トップページ | ウラウラ・ベッカンコー »