« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月26日 (日)

夏のバカヤロー

今日はふもとっぱらで耐久草レースの予定だったのですが、最小催行人数に達しないとのことで中止になりました(どんだけ人気ないんだよ!)

というわけで、お昼から近所をひとっ走りしてきました。

P6260155

続きを読む "夏のバカヤロー"

| | コメント (0)

2011年6月25日 (土)

カエル探しライド

梅雨といえば、雨。雨と言えばカエル。

ということで今日はモリアオガエルさんを探しに伊豆の山奥まで行ってきました。

P6250130

続きを読む "カエル探しライド"

| | コメント (4)

2011年6月21日 (火)

10変化の神様

なんか届いた。

P6200116

こっ、これは・・・

続きを読む "10変化の神様"

| | コメント (0)

2011年6月19日 (日)

あじゃみヒルクラ本番

ヒルクラ本番行ってきました。

本気系の人や本物のアスリートの武勇伝を聞きたい人の誘導を防ぐために、タイトルがハクション大魔王チックになっていますが、お察しくださいcoldsweats01

P6190114

続きを読む "あじゃみヒルクラ本番"

| | コメント (2)

2011年6月18日 (土)

あざみ前夜

明日は、待ちに待った来なくても全然差し支えなかった「あざみ」へ登る日。

いやむしろこんなに早く来てほしくなかった。

いっそ大雨で中止になってくれればと・・・

Img_0451

続きを読む "あざみ前夜"

| | コメント (2)

2011年6月12日 (日)

ヒルクラ練

いよいよ来週にせまったあざみライン。

今のままだと脚切り(1時間53分)に引っ掛かりそうなので今日はひたすらヒルクラの練習です。

P6120097

続きを読む "ヒルクラ練"

| | コメント (4)

2011年6月11日 (土)

雨の日には魂を磨いて・・・

雨の日には自転車を磨く。

それにしても雨の王滝おそるべし。

フレームやパーツからはいまだに王滝砂がたくさん出てきます。

今年は、カメラがご臨終、リヤブレーキパッドもご臨終、レーパンも穴が開く始末。

カメラは毎年王滝の後に買い換えるのが恒例行事になっています。

Olympus μ710もFUJI F31fdも、そして今年のCANON S90もみんな王滝でお亡くなりになりました。

で、今日は雨降りなので、自転車だけでなく、前半戦のふがいない走りを振り返って魂を磨いていました。

<雨の王滝>

Outaki1

続きを読む "雨の日には魂を磨いて・・・"

| | コメント (0)

2011年6月 9日 (木)

出没予定

6月~8月のイベント忘備録。

P6050063

6月19日 富士山国際ヒルクライム(MTB男子)【静岡・ふじあざみライン】・・・・泣く子がさらに泣きだすあざみライン(エントリ済み)

6月26日  スーパーマウンテンバイクカップ第3戦(3時間耐久)【静岡・ふもとっぱら】・・・・エントリ済み

7月3日 MTBスーパーエンデューロ(4時間耐久)【山梨・ふじてんリゾート】・・・・・思案中

7月9日 乗鞍スカイランヒルクライム【岐阜・乗鞍スカイライン】・・・・・思案中

7月24日 シマノバイカーズフェスティバル(ツーリングエンデューロ)【長野・富士見パノラマ】・・・・4年ぶりにエントリ

8月6日 富士MTBサマーキャンプ(8時間耐久ソロ)【静岡・小山町】・・・・エントリ済み

8月20日 白馬CROSS(10時間耐久ソロ)【長野・白馬】・・・・・エントリ済み

| | コメント (0)

2011年6月 5日 (日)

グランドキャニオン

富士山のグランドキャニオンに行ってきました。

P6050055

続きを読む "グランドキャニオン"

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »