« 伊豆半島灯台巡りサイクリング(DNF) | トップページ | 十二湖散策大作戦(その1) »

2011年5月 4日 (水)

CSCひとり3時間耐久

5月は富士見のレースが中止になったとはいえ、来週から勝山、ルイガノ、王滝と3週連続のレースラッシュです。

それに備えて、サイクルスポーツセンターのMTBコースをちょっくら走ってきました。

Img_1064

神島橋 2011/5/4 11:24

Img_1055

ハルジオンの小径。

Img_1059

修善寺駅。

Img_1061

今日も自走でCSCへ。

修善寺廻りだと、約12km。

さすがGW、人がいっぱいでした。

3月に来た時はMTBコース貸切でしたが、今日は50-60人くらいいました。

それでも上級コースはご覧のとおり誰もいなくて貸切状態。

Img_1062

中級の林間コースはシケインが付けられていて少々改良?したみたいです。

その林間コースは5kmサーキットの最終コーナーの脇を通るのですが、最終コーナーの下りは気持ちいいらしく、みんな「うひょお~~~」と声を出して下っていきます。

Img_1063

チビッ子やファミリーだらけのレジャームードの中で少々浮いていましたが、黙々と走りましたよ。

チビッ子の多い初級・中級コースはのんびりと、上級コースだけ頑張って走る。

Img_1065

3時間ほど走って終了。

12周回くらいしたかな?

洗車場でホコリを落としてピカピカボディ復活。

Img_1067

自分としてはイマイチ走れていませんが、まぁヨシとしましょう。

Img_1068

本日の走行距離:60km

 

それにしてもGWのクルマピカピカ率の高さは異常。

|

« 伊豆半島灯台巡りサイクリング(DNF) | トップページ | 十二湖散策大作戦(その1) »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆半島灯台巡りサイクリング(DNF) | トップページ | 十二湖散策大作戦(その1) »