« がんばれっていうけども・・・ | トップページ | 表富士中止 »

2011年4月 3日 (日)

城山TT

夕方からちょっとだけヒルクラ練へ

Img_0786

神島橋 2011/4/3 16:10

Img_0778

今日は昨日より肌寒くて、絶好のTT日和。

先週登った時のタイムが20分丁度だったので、最終的に15分を切ることが目標です。

ちなみに昨日のタイムは19分20秒。

 

城山林道入口の一時停止線からアタック開始。

昨日咲いてなかったサクラがいきなり咲いていてビックリ!

最初の14%坂を越えた土管のところで丁度10分。

ここまで昨日と同じペースですが、暑くないので昨日より余裕があります。

後半はその余裕が効いたのか、昨日より1分早い14分で最終ヘヤピンを通過。

この景色が見えたら、あと少し。

Img_0780

ゴール!

Img_0779

タイムは17分10秒でした。

ちょっと頑張ると大幅タイムアップできるのが素人のいいところ。

 

帰りはトレイルで下山。

途中、雨がぱらついたので、亀さんの首の下で雨宿り。

Img_0785

森のBARでいっぱいいかが?

Img_0783

でっかい岩壁。

Img_0787

石切り場跡

Img_0789

コンクリートが発明されなければ、城山がなくなっていたかもしれません。

発明した人はエライ!

|

« がんばれっていうけども・・・ | トップページ | 表富士中止 »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれっていうけども・・・ | トップページ | 表富士中止 »