« 桜見サイクリング | トップページ | 城山TT »

2011年4月 2日 (土)

がんばれっていうけども・・・

「がんばれ」っていうけども、十分がんばってるよね!

Img_0776

神島橋 2011/4/2 11:40

Img_0768

滅茶苦茶あったかくなりましたね~。

冬装束で出発しましたが暑くてたまりません。

この時期は服装が困ります。

今日はヤル気がないので近所のトレイルをウロチョロしておしまい。

Img_0770

今日はたくさんのハイカーに会いました。

みなさん「ガンバレー」って声をかけてくれてうれしいッス。

でも、これからしばらくはハイキングシーズンなので走る時間帯をズラさねば・・・

Img_0772

それはそうとエントリ済みのイベント動向が気になります。

・Super Moutain Bike Cup 【○】

 3/20から延伸するも4/17開催決定

・表富士自転車登山競争大会【△】

 開催可否検討中(新規エントリ停止中)

・アドベンチャーイン富士見【△】

 開催可否検討中(新規エントリ停止中)

・ルイガノグリーンカップ【○】

 震災に関するアナウンスなし

・SDA王滝【○】

 震災に関するアナウンスなし

Img_0775

どうやら今のところ中止が決定した大会はないようです。

Img_0777

それよりもひどいのが大会日程のバッティング。

ツールド美ヶ原と富士山国際ヒルクライム同日開催。

白馬CROSSと富士MTBサマーキャンプが同日開催。

主催者はアホなんでしょうか!

いや、アホに違いn

|

« 桜見サイクリング | トップページ | 城山TT »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜見サイクリング | トップページ | 城山TT »