« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

いつものところへいつものように

GW初日はいつものところへ。

Img_0970

続きを読む "いつものところへいつものように"

| | コメント (2)

2011年4月24日 (日)

西天城で豆桜と馬酔木と富士を堪能するライド

天気の回復した日曜日。今が旬の豆桜を堪能しに西天城までライドしてきました。

Img_0926

続きを読む "西天城で豆桜と馬酔木と富士を堪能するライド"

| | コメント (2)

2011年4月18日 (月)

まっ、いいか!

エントリ済みの表富士自転車競走大会の中止が数日前にアナウンスされました。

「エントリ費は他の大会に振り替えできますよ~」とのことで他大会を物色したところ、MTBエンデューロのある「サイクルフェスタin勝山」を発見。

日程も問題ないので、ポチっと振り替え手続きしちゃいました。

Img_0862

で、数日たった今日、重大なことに気が付きました。

「勝山」って福井県なの~!!!

伊豆から片道450kmくらいあるみたい・・・

勝沼と勘違いしていたことは内緒です。

| | コメント (0)

2011年4月17日 (日)

ふもとっぱら3時間耐久

今シーズンの初レースです。ふもとっぱらを3時間走ってきました。

Img_0893_2

続きを読む "ふもとっぱら3時間耐久"

| | コメント (0)

2011年4月16日 (土)

花咲く里を走る幸せ

天気の回復した午後。

こんないい天気に走らないとバチが当たりそうなので近所の里山をちょっとだけ走ってきました。

Img_0874

続きを読む "花咲く里を走る幸せ"

| | コメント (0)

2011年4月12日 (火)

夜桜徘徊

週末まで桜が持ちそうもないので、夜桜を求めて近所をうろちょろしてきました。

Img_0866

続きを読む "夜桜徘徊"

| | コメント (2)

2011年4月10日 (日)

天気予報ハズレてやる気ダウンだけどとりあえず近場サイクイリング

快晴予報だったのでロングライドしようと思ったけど、朝は天気イマイチでやる気ダウン。

近場をウロチョロしてきました。

Img_0850

続きを読む "天気予報ハズレてやる気ダウンだけどとりあえず近場サイクイリング"

| | コメント (2)

2011年4月 9日 (土)

春雨

伊豆半島各所で桜が見頃を迎えていますが、残念ながら今日は一日中雨。

なのでアピタ屋上駐車場お気に入りの場所から遠くの桜をお花見しました。

Img_0790

明日は天気よさそうなので桜見サイクリングに出かけよう!

| | コメント (0)

2011年4月 5日 (火)

表富士中止

表富士の中止がアナウンスされました。

先日の富士宮地震で道路が地割れしてるみたいsad

Img_0315

という訳で、大人買いしていた「ポポロン」と「PINO」解禁。

| | コメント (0)

2011年4月 3日 (日)

城山TT

夕方からちょっとだけヒルクラ練へ

Img_0786

続きを読む "城山TT"

| | コメント (0)

2011年4月 2日 (土)

がんばれっていうけども・・・

「がんばれ」っていうけども、十分がんばってるよね!

Img_0776

続きを読む "がんばれっていうけども・・・"

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »