« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

桜三月散歩道

ピンクの桜に誘われて、ひとっ走りしてきました。

題して、「桜三月散歩道」。

まだ2月だけど(笑)

Img_0381

続きを読む "桜三月散歩道"

| | コメント (6)

2011年2月20日 (日)

焼きプリン

毎年の恒例行事、焼きプリン観賞会に行ってきました。

Img_0307

続きを読む "焼きプリン"

| | コメント (2)

2011年2月19日 (土)

ESCAPE A.M.9:00

今日は天気も気分もイマイチですが、午前中の3時間ほど時間がとれたので、気晴らしに出かけてきました。

Img_0252

続きを読む "ESCAPE A.M.9:00"

| | コメント (2)

2011年2月16日 (水)

¥取り

今シーズンのイベントにいろいろと「円鳥~」しました。

P1250672

0220 Super Moutain Bike cup 3時間エンデューロ(ソロ)

0424 表富士自転車登山競争(男子MTB)

0515 アドベンチャーイン富士見(MTB50km)

0521 ルイガノグリーンカップ(5時間エンデューロ男子ソロ)

0529 SDA王滝(100km)

一度にエントリーしたから「¥取り」なんちゃって!

| | コメント (2)

2011年2月13日 (日)

雪あそび

念願の雪中サイクリングへ行ってきました。

Img_0212

続きを読む "雪あそび"

| | コメント (2)

2011年2月12日 (土)

雪遊びは延期

今日は思いっきり雪遊びする予定でしたが急用のため、明日に延期です。

雨の止んだ夕方にちょっとだけ近所を散歩してきました。

いつもの神島橋。

Img_0183

続きを読む "雪遊びは延期"

| | コメント (4)

2011年2月11日 (金)

YUKIが来た~!

ついに伊豆にも本格的な雪が来た~!

Img_0182

僕の家付近は雨ですが、ライブカメラで戸田峠も天城峠も船原峠も冷川峠も積雪していることを確認。

さて、明日はどこへ行こうかな?

| | コメント (2)

2011年2月 6日 (日)

sweet43

昨夜、きたさんの記事に触発されて、脳内地図のO平山に印をつけてしまいました。

すぐに出かけるぜ~note

そんなわけで、夢見る43歳はO平山へ出かけて行ったのでした。

Img_0168

続きを読む "sweet43"

| | コメント (7)

2011年2月 5日 (土)

伊豆半島一周ウォーキング33(吉佐美~下田編)

本日3本目は吉佐美から国道136号線で下田駅まで。

国道沿いは特に見所ないので、多々戸浜へ寄り道。

P2054572

続きを読む "伊豆半島一周ウォーキング33(吉佐美~下田編)"

| | コメント (2)

伊豆半島一周ウォーキング32(田牛~吉佐美編)

本日2本目は、田牛(とうじ)から吉佐美へ。

誰もいない貸切状態の田牛の浜。

P2054538

続きを読む "伊豆半島一周ウォーキング32(田牛~吉佐美編) "

| | コメント (0)

伊豆半島一周ウォーキング31(タライ岬遊歩道編)

伊豆半島一周企画の通算八日目。

今日は弓ヶ浜からスタート。

1本目はタライ岬遊歩道で田牛(とうじ)を目指す。

P2054482

続きを読む "伊豆半島一周ウォーキング31(タライ岬遊歩道編)"

| | コメント (2)

2011年2月 3日 (木)

今年もいっぱい

今年も昨年同様、ジョウビタキさんがたくさん渡ってきてくれました。

林道で遭遇する小鳥さんは、ほとんどがジョビ♂さんです。

Jobi01

でも、ジョビ♀はいずこに?

Jobi02

| | コメント (0)

2011年2月 1日 (火)

こっそりやるか正面突破か

何でも規制規制規制規制規制規制・・・・の世の中。

正攻法で解決を図るか、それとも人目を忍んでコソコソやるか、それが問題だ!

正面突破で解決するのが最良だが、失敗すれば寝た子を起こすことになる。

自分だけがペナルティを食らうのはどうってことないが、同好の士に迷惑はかけられない。

さてどうしたものか・・・・

まずは匿名性を生かしてネットでの工作活動を企ててみることにする。

 

何のことかって?いえ、こちらのことです。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »