« ¥取り | トップページ | 焼きプリン »

2011年2月19日 (土)

ESCAPE A.M.9:00

今日は天気も気分もイマイチですが、午前中の3時間ほど時間がとれたので、気晴らしに出かけてきました。

Img_0252

いつもの神島橋 2011/02/19 9:14

Img_0245_4

ちょっと前ほどの極寒ではありませんが、普通に寒い!

今日は久しぶりに富士見PWを登ってみることに。

目的はもちろん、体重▲10kgの効果確認です。

狩野川沿いをアップしながら走り、イチゴ畑からアタック開始。

Img_0246

7.5kmを走破し、やっとこさ頂上へ。

気になるタイムは・・・・50分ジャストshock

40分切りはとてつもなく険しく遠い!

なぜじゃ~!

10kg痩せたのに~

体重は関係ないのか~

今後何をモチベーションにダイエットへ取り組めばいいのか・・・・

 

僕の落胆とは無関係に景色は綺麗。

いつみても矢筈山はセクシーだね。

Img_0247

頂上付近は若干雪が残ってます。

Img_0248

市民の森方面へ。

Img_0249

梅が綺麗だね~

Img_0250

途中、山の神様にお参りに。

Img_0253

今年こそは富士見PWを30分台で登れますように!

Img_0254

森の中は落ち着くね~

Img_0255

時間まで適当にお山で遊んで帰還。

Img_0256

本日の走行距離:40km

明日予定していたふもとっぱらのエンデューロは雪で延期とのこと。

暇なので焼きプリンでも見に行こうかな。

|

« ¥取り | トップページ | 焼きプリン »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

富士見PWお疲れさまです。
ここは僕も大好きですが、ベスト32分を出して以降未だにそれを越せません。
ロード納車したら U-29min目標にしていこうと思います。

投稿: ふみや | 2011年2月19日 (土) 17時17分

ふみやさん
さっ32分ですか、MTBでcoldsweats02
でっ弟子にしてください!
 
そういえば今朝の神島橋はそこはかとなくコンポタの香りが・・・(嘘です)。

投稿: codile | 2011年2月19日 (土) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ¥取り | トップページ | 焼きプリン »