« 激坂 | トップページ | 今日もIRH »

2011年1月15日 (土)

プリン・ア・ラ・モード

寒いですね~

今日はでっかいプリンが見えるところでお山遊びです。

Img_0018

今朝の神島橋。

Img_0001

どんより曇り空で相変わらず寒いっす。風も強いし・・・

風を避けるようにお山へ入る。

山に入ったら、いきなり落車。

Img_0003

人馬とも無事でした。

気を取り直して担ぎあげ。

Img_0004

ちょっと担いだら後はフル乗車可能。

Img_0007

山の中は暖かいっス。

Img_0012

おしりばかりで申し訳ないッス。

今日は雪が降るかもしれないということでちょっと期待していたのですが、残念ながら先週の雪がちょっとだけ残っていただけでした。

Img_0014

泥でタイヤが重いッス。

BB平へ到着。

Img_0021

ここはモロに吹きさらしなのでめちゃくちゃ寒い。

でも美味しそうなプリンが出迎えてくれました。

Img_0016

あ~寒かった。

Img_0022

本日はここまで。

今夜の雪に期待です。

 

本日の走行距離:50km

|

« 激坂 | トップページ | 今日もIRH »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激坂 | トップページ | 今日もIRH »