« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

隣市民の森

隣街の「市民の森」に殴りこみを掛けてきました。

今朝の神島橋 2011/01/30 10:43

Img_0096

続きを読む "隣市民の森"

| | コメント (0)

2011年1月23日 (日)

城山の鳥

今日は所用のためフィールドへ出れませんでした。

ボーッと城山を眺めていて発見しました。

城山の鳥。

Img_0016

岩の右側に居るよね?ヒヨコみたいなやつ。

| | コメント (0)

2011年1月22日 (土)

滝見サイクリング

今日は仁科峠のちょっと向こう側にある滝を見に行ってきました。

Img_0076

続きを読む "滝見サイクリング"

| | コメント (2)

2011年1月16日 (日)

今日もIRH

毎日毎日寒い日が続きますが、元気よく行ってみよ~

今日は天気バッチリだったので富士山を眺めに再びIRHへ。

Img_0026

続きを読む "今日もIRH"

| | コメント (2)

2011年1月15日 (土)

プリン・ア・ラ・モード

寒いですね~

今日はでっかいプリンが見えるところでお山遊びです。

Img_0018

続きを読む "プリン・ア・ラ・モード"

| | コメント (0)

2011年1月10日 (月)

激坂

今日は箱根や天城の山に雪が積もったらしいのですが、残念ながら所用でライドできませんでした。

念願の雪上ライドはお預けです。

昨日の丸善ランドの激坂が刺激的だったので、今日は近所の激坂を3つほど紹介します。

続きを読む "激坂"

| | コメント (0)

2011年1月 9日 (日)

柏峠越え

今日は伊豆最古の隧道と伊豆の山中に忘れ去られた古い峠を走ってきました。

P1091015

続きを読む "柏峠越え"

| | コメント (2)

2011年1月 8日 (土)

期間限定滝観賞サイクリング

快晴無風の寒空の下、今が旬?の滝があると聞いて、プチサイクリングに行ってきました。

P1080952

続きを読む "期間限定滝観賞サイクリング"

| | コメント (0)

2011年1月 2日 (日)

IRHサイクリング

今年の一発目はこんなところへ行ってきました。

P1020913

続きを読む "IRHサイクリング"

| | コメント (2)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »