« ご近所秋体感ツアー | トップページ | 気になる気になる »

2010年12月 4日 (土)

海岸通り

今日は風も止んで絶好のサイクリング日和でしたね。

午後から海岸線をプラ~っと走ってきました。

Pc040628

最近は大沢林道ばっかりだったのですが、今日は三津坂を越えて三津長浜へ。

Pc040619

淡島の紅葉はすでに終わっていて地味~になっていました。

それにしても今日は雲一つない良い天気。

Pc040624

宝永山の穴の中に王冠マークが浮き出ているのを発見。

40年富士山を見てますが、今まで気がつかなかったのか?それとも今年初めて模様がついたのか?・・・・

大瀬崎。

Pc040625

井田。

Pc040631

煌めきの丘

Pc040632

出逢い岬

Pc040637

ここへ来たら、お約束の一枚。

Pc040639

写真だとわかりにくいですが、南アルプスも雪がキラキラしてて富士山以上に美しい。

Pc040642

戸田に降りてエサを補給しようとしたら、サイフを持っていないことに気がつきましたweep

エサなしのまま戸田峠のアタック開始しましたが、案の定ハンガーノック状態に。

とりあえず湧水現場で休憩。

Pc040646

リュックの中をあさってみたら、干からびたアミノバイタルプロを発見。

とりあえず、これで峠までは登れそうです。

のんびり過ぎて、すでに日没間近。

Pc040652

日が短くなりましたね~

Pc040659

でも、そのおかげでいい夕日を堪能できましたhappy01

夕日を見送ってようやく戸田峠に到着。

Pc040663

大沢林道を下って帰還。

 

本日の走行距離:60km 

|

« ご近所秋体感ツアー | トップページ | 気になる気になる »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所秋体感ツアー | トップページ | 気になる気になる »