« ダイエットライド | トップページ | ご近所秋体感ツアー »

2010年11月27日 (土)

マンネリズム

先週同様、今日もMt.Kinkanへ

Pb270559

今日の神島橋。

Pb270557

今日はお昼出発なので逆光ギンギンで見にくいですが、城山の山肌は紅葉最盛期。

さぁ、出発!

・・・しようと思ったら、チェーンリングの内側に妙な出っ張りを発見。

良く見たら、インナーギア固定ボルトがユルユルで飛び出していましたsweat02

危ない危ない。

ボルトを増し締めして再度出発!

今日も大沢林道経由でダルマ山高原レストハウスへ。

紅葉前線は麓まで降りてきていて、上の方はもう終わった感ありありでした。

大沢林道上部は落ち葉がサクサク。

Pb270566

伊豆山稜線歩道を経て、標高816mへ到達。

Pb270558

今日は山頂独り占め。

富士山は雲の中でしたが、ここはいつきても気持ちいいね!

帰りは寒いので、ゆっくりゆっくりと下山。

下りは超苦手なのですが、マグラ様のお陰でちょっとだけ上達したような気がします。

Pb270560

マグラ様のブレーキタッチは抜群によくて実にコントーロラブル。

レバーの引きシロと効き具合がリニアに反応するので非常に扱いやすい。

ただ、中速域でちょっとだけリヤが微振動するのが気になりますが、パッド面の調整で抑え込めそうです。

SuperflyのElixirCRも悪くありませんが、これと比べるとちょっと・・・

冬のボーナスでSuperflyにもマグラつけちゃおうかな~?

本日の走行距離:30km

|

« ダイエットライド | トップページ | ご近所秋体感ツアー »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエットライド | トップページ | ご近所秋体感ツアー »