« ダイエット大作戦開始! | トップページ | Mt. Kinkan »

2010年10月31日 (日)

台風一過

台風一過のくせに朝からグズグズはっきりしない天気。

出かけるのを躊躇してしまいますが、減量作戦実施中のため、近所をウロチョロ走ってきました。

Pa310331

とりあえずビール、じゃなくて城山林道。

Pa310309

前に来た時は道路が崩落してましたが、綺麗に治ってました。

苔だらけの城山林道を下ったら、次は益山寺ヒルクライムへ。

ここの激坂は心臓が口から出そうなほど辛い。

一本でお腹いっぱいになったので、次は雄飛滝へ。

Pa310322

ここは猛暑の時に来たかったね。

Pa310325

後は狩野川沿いを適当に走って撤収。

Pa310328

たった1時間ちょっと、20kmほどライドですが、乗らないよりましでしょうか。

ちなみに減量作戦はまずまず。

10/25  82.4kg

10/26  82.2kg

10/27  81.2kg

10/28  79.4kg

10/29  79.3kg

10/30  79.5kg

|

« ダイエット大作戦開始! | トップページ | Mt. Kinkan »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット大作戦開始! | トップページ | Mt. Kinkan »