« 男鹿半島グルっと一周MTBサイクリング | トップページ | ダイエット大作戦開始! »

2010年10月23日 (土)

本末転倒

今朝はかなり冷え込みましたね。

寒くなればなるほど具合がいいのが富士山の眺め。

今朝はくっきりと綺麗に見えたので、より大きな富士山を眺めに御殿場までサイクリングへ。

御殿場の林道は楽しかったですが、ずーっと森の中で富士山は見れず。

帰り際に岩波駅付近で一枚写真をとっただけでした・・・

Pa230308

狩野川では朝から鳥を撮っている人がいましたが、帰りもまだ頑張っていました。

何かいい鳥がきているのかな?

久しぶりに明日は鳥を見に行こう!

 

本日の走行距離:82km

|

« 男鹿半島グルっと一周MTBサイクリング | トップページ | ダイエット大作戦開始! »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男鹿半島グルっと一周MTBサイクリング | トップページ | ダイエット大作戦開始! »