« いつもの仁科峠 | トップページ | fernando is faster than you! »

2010年9月26日 (日)

LSDガンダム

LSDで行ってみよう!

ということで静岡までガンダムを見に行ってきました。

P9260032

伊豆半島は平地がないのでLSDにならないため伊豆半島を脱出。

どうせならそろそろ下火になりつつあるガンダムを見ようということで静岡まで平地LSDに出発。

午後発なのでMTBだと帰りが夜中になっちゃうので今年3回目のロードレーサーを引っ張り出しました。

途中、富士川河口からの眺め。

P9260023

由比桜えび通り。

P9260026

興津~清水~静岡は初めてなので道に迷いましたが、野生の感でなんとか東静岡駅に到着。

P9260028

新幹線の車窓からは何度か見てますが、じっくり見るのは初めて。

なんか今にも暴れだしそうで怖いかも。

目つきも鋭いし・・・

片道80kmかけて来てみて気付いたことがひとつ。

実はガンダムってそんなに興味なかったかも・・・・

子供の頃流行ったプラモデルもザクとかドムが人気で、ガンダムは売れずに山積みになっていたし・・・

等身大のザクも作ってほしいな~

P9260029

ということで、ガンダムしかいない会場には踏みいれず、到着後30秒で撤収。

自宅は海の向こう側。長い帰路になりそうです。

P9260033

「雨脚」選手と「夕闇」選手と競争しながら帰りましたが、どちらにも完敗。

沼津に到着時点ですでに真っ暗でずぶ濡れ。

P9260037

本日の走行距離:158km

|

« いつもの仁科峠 | トップページ | fernando is faster than you! »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの仁科峠 | トップページ | fernando is faster than you! »