« ツール・ド・安倍峠 | トップページ | 探しもの »

2010年8月29日 (日)

夏の憂鬱

夏の終わりに海岸線をひとっ走りしてきました。

P8290003

例年この時期は、夏の終わりの物悲しさが漂っていて、独特の雰囲気が好きなんですが、今年は全然そんな気分ではありません。

「夏よ!あんたは十分がんばった。もういい加減にしてくれ!」

P8290001

そういえば「ひぐらし」の声も今年は聞いていないぞ!

P8290006

依然として残暑厳しい日曜日。

富士川まで平地ライドに行ってきました。

P8290011

沼津-富士間の海岸線の堤防は自転車乗りで大賑わい。

先週の伊豆半島一周で遭遇した自転車乗りはわずか2名(1組)でしたが、ここでは30人くらいの自転車乗り(ほとんどロード)と遭遇しました。

P8290013

結論:「伊豆半島は自転車乗りに人気がない」

帰りは千本松原のネコさんにMOOTS号をお披露目。

連日の猛暑のためかネコさんの集まりが悪く、今日は7匹ほど。

P8290018

今年は夏が終わらなくて憂鬱です。

|

« ツール・ド・安倍峠 | トップページ | 探しもの »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

そうですよね、今年は暑さでへとへとです。
僕はこの時期、秋が恋しくなるのですが自転車始めたので
落ち葉が怖いです。スリップしそうで。
それでも夏はいい時期ですよね、花火、かき氷、夏祭り。
あれ?どれもやってないcoldsweats01
というか気が付いたら夏休みも終わってました。
やっぱり憂鬱になってきました、夏休み・・・。

投稿: キロ | 2010年8月30日 (月) 11時33分

今年は暑過ぎて、みんな夏らしいことをしていないみたいですね。
僕の場合、青物釣り、花火、素潜り、盆踊り?
落ち葉は要注意ですよ。
昔、落ち葉の下にチュルチュルの木の根っ子が隠れていて、すべって転んで肋骨骨折しました。shock
ご用心ご用心。

投稿: codile | 2010年8月30日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツール・ド・安倍峠 | トップページ | 探しもの »