« サカナも自転車も通れる道 | トップページ | ふじあざみライン視察サイクリング »

2010年5月 8日 (土)

富士見TT

昨年、無謀にも苦手なヒルクライムレースに初挑戦。

富士山国際ヒルクライムに出場しました。

結果は全完走者中、最下位weep

その後、富士見PWでタイムトライアルしたんですが、その時のタイムが45分50秒。

つまり、このタイムを大幅に越えないと今年も最下位の可能性大なんです。

そこで、本番1ヶ月前にTTチャレンジです。

Img_0420

富士見PWは全長7.5km、平均斜度8.5%。

平均斜度10%のふじあざみラインに比べればゆるい斜度ですが、決して楽なコースではありません。

ダイエット大作戦によって86kg→79kgまで減量したので、出だしはすこぶる絶好調。

脚を余すことなく、それでいてオーバーペースでもない絶妙のペース配分で叩きだした渾身のタイムは・・・・・

Img_0421 

47分05秒shine

 

だめだ~。

このままじゃ今年も最下位だ~。

とりあえず、本番までに45分を切りたい!

Img_0422

でも、どうやって?

とりあえず、BMI22目指して後2kg減量しましょう。

|

« サカナも自転車も通れる道 | トップページ | ふじあざみライン視察サイクリング »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

僕もヒルクライムに向けて練習しなくては。
といってもいつも通りの事をやっていたり。
6月初めに間に合うか少し心配になってきました。
ではお互い頑張りましょうね!

投稿: キロ | 2010年5月 9日 (日) 22時13分

キロさん。
今日あざみに登ったらお腹いっぱいになりました。
もしかして出ないかも(笑)

投稿: codile | 2010年5月10日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サカナも自転車も通れる道 | トップページ | ふじあざみライン視察サイクリング »