« 風 | トップページ | 延期 »

2010年3月22日 (月)

風邪っぴきの三連休。

最終日は大嵐一過の絶好のお天気。

こんな日に寝込んでいたのでは余計に具合が悪くなりそうなので、Superflyと散歩に出かけました。

季節はすっかり春。

Img_0041

河原の土手にはホトケノザ。

Img_0039

肺に負担をかけると風邪がひどくなりそうなので平坦路をLSDペースで行きます。

となると進路はただ一つ、千本松原の道。

お約束の猫さんがたくさん寄ってきてくれました。

Img_0044

この直後に自転車が倒れて、猫さんビックリ散り散りにcoldsweats01

 

雪国の人たちがスノーシェイドをバックに自転車の写真を撮っているのを見てカッコイイなぁとあこがれていたのですが、サンドシェイドで真似してやってみました。

Img_0046

そうこうしている間に田子の浦に到着。

Img_0048

ここでフカフカの砂場の乗車にチャレンジ。

自称甲賀流忍者の知り合いが、水上を走る極意は右足が沈む前に左足を出し、左足が沈む前に右足を出せば、理論的には沈まない。と言っていたのを参考にトライしましたが、話になりませんでした。

Img_0051

本日はここまで。

帰りは防波堤の上を走りましたが、どうやら工事は終了したようです。

走行距離:90km

|

« 風 | トップページ | 延期 »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風 | トップページ | 延期 »