« Superflyシェイクダウン | トップページ | THE COVE »

2010年3月14日 (日)

あてのないサイクリング

Superflyのシェイクダウンも済んだことだし、今年初のサイクリングにでかけましょう。

今日は昨日ほど風もなくいい天気。

春霞ですが富士山もバッチリ

Img_0013

白い富士山が好きな人が多いですが、僕の好みを言わせてもらうと「富士山と女性は薄化粧がよい」。

柿沢川の「かんなみ桜」はすでに葉桜状態ですが、菜の花はいい感じ。

Img_0014

あてもなく、ぶらりと城山。

Img_0016

とりあえず、Superflyの走破性を確認すべく、狩野川沿いのシングルトラック周回路を5周回。

Img_0017

途中、石に乗り上げて川に落ちそうになりました。

あぶない、あぶない。

29erでも過信は禁物ですね。

周回路の次は海が見たくなったので、三津坂峠を越えて大瀬崎まで。

Img_0019

もう一段上から。

Img_0022

いや~、日本人に生まれて良かったと思う瞬間。

Img_0025

井田の菜の花も気になりますが、今日は午前中しか時間がないので、ここで引き返します。

Img_0026

沖合には海上保安庁の船。

Img_0027

重寺隧道。大正トンネルです。

Img_0030

口野切り通し。

Img_0034

日本切り通し100選なるものがあったら、ここは間違いなくノミネートされるでしょう。

Img_0036

本日はここまで。

走行距離は70km。

|

« Superflyシェイクダウン | トップページ | THE COVE »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Superflyシェイクダウン | トップページ | THE COVE »