« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

富士山国際ヒルクライム

行ってきました噂の「ふじあざみライン」

生涯初のヒルクライムレースです。

重いギアは踏めないのでMTB部門に参加。

登りはめちゃくちゃ遅いので出場してもD.N.Fが濃厚。

ならばいっそのことD.N.S.にしようかと前日の夜まで悩みました。

朝起きれたら参加するというルールで寝たら、5時に起きれちゃいました。

ということで参加決定。

県内なので家から1時間もしないで現地到着。

Dscf0532_2

続きを読む "富士山国際ヒルクライム"

| | コメント (0)

2009年6月13日 (土)

昼クライム

いきおいとは言え、申し込んでしまった「富士山国際ヒルクライム」

脚切りにかからず完走できるように、近場の山で練習してみました。

まず、函南駅前を通過して「池田満寿夫坂」

Dscf0517

きつい・・・おまけに暑い・・・

続きを読む "昼クライム"

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

健康の森

西伊豆戸田の健康の森に来てみました。

P6070833

続きを読む "健康の森"

| | コメント (0)

2009年6月10日 (水)

蒼ちゃん

アオサギさんはシャイなのか、僕と目が合うとすぐに飛び立ってしまいます。

だから目が合わないようにじわじわと接近したら、意外に近くに寄ることができました。

P6070815

この作戦をシャイなあの娘に試してみよう・・・

| | コメント (0)

2009年6月 9日 (火)

王滝リザルト

王滝のリザルトが出ましたね。

ひょっとして入賞してるかも。

な~んて、何度見ても、やぱり D.N.S.

P5100669

続きを読む "王滝リザルト"

| | コメント (0)

2009年6月 8日 (月)

田植えの季節

田植えの季節に突如現れたお花畑。

P6070745

 

続きを読む "田植えの季節"

| | コメント (0)

2009年6月 7日 (日)

暑いカモ

P6070827

続きを読む "暑いカモ"

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »